バストが大きくなると変わる

バストが大きくなると変わる

子供の頃から足が速かったので中学の時に陸上部に入りました。小学校と違い部活動の厳しさが結構ありハードでした。それでも大会で勝てるものだから一生懸命練習してきました。するとふと気が付くと周りの女の子の胸って皆大きくなっているのに気づいて愕然としたことがあります。

 

何故なら私の胸って全然大きくないんです。それに気づいたのが高校生の時です。恐らく、陸上の練習のし過ぎかな?とも思ったけど高校2年で陸上を止めてからも全く胸が大きくなりませんでした。思春期と言う事もあって結構悩みました。豆乳を多く飲んでみたり、キャベツを大量に食べてみたり試せる事は大体試してみたつもりです。それでも、中々大きくならない状態で高校を卒業して20代になってからを試してみました。

 

疑心暗鬼になりながら最後の砦と思って試してみると何と服用してから3日後には胸にジンジンと効いてきているではありませんか!大豆に含まれるイソフラボンが女性らしい体を形成していく上に必要な成分らしい事を知りました。大豆を食べた訳ではなくバストアップサプリの中に成分として含まれていたようです。中学・高校時代は、ハードな練習で脂肪は燃焼してしまっていたようなんです。今は、陸上をやっていませんので脂肪を燃焼させてしまう事はありません。バストアップサプリの中の成分がたまたま自分の身体に合っていたのかAカップからCカップにサイズアップしました。嬉しかったですね。自分が普段使用しているブラジャーがきつくなっていくのが良かったです。サプリ系なんて効果ないとバカにしてましたが自分の身体に合う物であれば効果があると言う事を知りました。

 

今では、夏らしい服装になても大き目のTシャツを着なくても良くなりました。ちょっと控えめに胸を強調出来る衣服を着たりしています。胸が大きくなって変わったのは自信が持てるようになったことです。何時もペチャパイと言われていたけど程よい膨らみと谷間が出来た時は凄く嬉しかったです。バストアップサプリを試してみて良かったと思います。当然、睡眠の十分に取って女性ホルモンの乱れがないように気を付けていました。